2014年11月15日

おそろしい。
人の好い日本人は、韓国人犯罪者のいいカモですね。

恐ろしすぎます。
さすが、外国人犯罪者の上位をつねに守っている韓国人。
まさに犯罪をするために日本にいるかのような感じですね。

本当に恐ろしいです。

みんなも気を付けたほうがいいですよ。

警察庁の白書をみればわかりますけど、
外国人犯罪者のトップにはつねに、
中国人、韓国人の姿があります。
まさに恐怖といっていいでしょう。

ニュースでは、
東京都内の会社社長男性を
1年2か月にわたって監禁したとして、
韓国籍の男ら5人を逮捕監禁容疑で逮捕しました。

現在もこの社長は消息がわかっていないそうです。
おそらく既に殺されているんでしょうね。

本当に恐ろしい。
政府はこういう犯罪を当たり前のようにおかす集団や民族を
他の民族とは違う扱いにして、
しっかりと管理観測してもらいたいと思います。
怖すぎます。


Posted by のぶのぶ at 16:59