2016年06月01日

これはやばいね。
次のフィリピン大統領
これは本当にやばいね。

何をしはじめるのか、危険ですね。
中国からの経済支援を得るために、
自分の国の領土了解を売り払う可能性があります。

すでにその態度が出始めています。

フィリピンからは、アメリカ軍が撤退したことから、
中国の侵略がはじまったのに、
次期大統領となるドゥテルテ氏は、
米軍に依存しない
と言い始めているのです。

かわりにフィリピンの軍事力を増強して、
中国に当たるなら、わかるんですが、
もしそうしないなら、
フィリピンはかなり危ない事になるでしょうね。

気が付いたら、領海全部が中国の支配下になる
っていうことになってもおかしくないですからね。

この人はフィリピンのトランプとも言われていて、
言う事が2転3転しており、いったいなにがどうなるのか
それが解らない状態だそうです。


Posted by のぶのぶ at 17:55