2016年10月02日

こんにちわ。
驚きました。

おそろしいことに、羽田空港。
マジでやばいですね。

本当におそろしいです。

あのね。
羽田空港。
すでに日本の玄関といってもおかしくないですね。
そんな日本の羽田空港。
それがすごいことになっています。

駐車場。
これが全然たりない。
全然たりないのです。
駐車場。
まったくたりない。

あまりにもたりなくて、旅客が飛行機に乗り遅れる。
そういうことがたくさんおきているんだとか。
これはもうやばいね。

そもそも飛行場の駐車場って、
乗っていった人も自動車を止めます。
その時利用して、すぐにいなくなるってわけじゃないんですよね。
だから、駐車場が広くても、全然たいりない
ってことが続いているそうです。

これはもうあれだね。
駐車場を増設してつくるしかないですね。
それもでかいでかい駐車場

立体でつくるしかないですね。
思うんです。
たぶん、上には制限があってつくれないんだろうから
地下を深くほっていくしかないんじゃないかなって。
思うんです。

とにかく、がんばって駐車場を整備しないと、
2020年のオリンピックでは大変なことになりそうですね。


Posted by のぶのぶ at 11:42