羽田空港

のぶのぶ

2016年10月02日 11:42

こんにちわ。
驚きました。

おそろしいことに、羽田空港。
マジでやばいですね。

本当におそろしいです。

あのね。
羽田空港。
すでに日本の玄関といってもおかしくないですね。
そんな日本の羽田空港。
それがすごいことになっています。

駐車場。
これが全然たりない。
全然たりないのです。
駐車場。
まったくたりない。

あまりにもたりなくて、旅客が飛行機に乗り遅れる。
そういうことがたくさんおきているんだとか。
これはもうやばいね。

そもそも飛行場の駐車場って、
乗っていった人も自動車を止めます。
その時利用して、すぐにいなくなるってわけじゃないんですよね。
だから、駐車場が広くても、全然たいりない
ってことが続いているそうです。

これはもうあれだね。
駐車場を増設してつくるしかないですね。
それもでかいでかい駐車場

立体でつくるしかないですね。
思うんです。
たぶん、上には制限があってつくれないんだろうから
地下を深くほっていくしかないんじゃないかなって。
思うんです。

とにかく、がんばって駐車場を整備しないと、
2020年のオリンピックでは大変なことになりそうですね。